メンズニットセーター◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは(^ω^)
ほりです!!





食欲の秋です!◎
秋は美味しいものが多い!!


夏も多いですけど、(笑)
涼しくなってきて、食欲もでてきます!
太るーー‥‥。。
わたしたち女の子は敏感な言葉‥‥(笑)


でも
今日も朝、なっちゃん
近くの鳥屋さんで唐揚げを買ってきてくれて
朝からガッツリ食べてました◎笑


ほどほどに‥‥
美味しいごはんを頂きます。笑


明日の朝何買ってこー?(笑)







さてさて!

そんな涼しい今日この頃!
秋物探しのお客様もたくさんいてて
大興奮です(*^◯^*)わたしたちも一緒に(笑)




今日は、メンズのセーターのご紹介をします!!


なんたってこの時期見るから
余計かわいい!!


ど〜ぞ〜(^ω^)♩





















もちろん!
おんなのこでもゆるっと着て頂けます(´艸`)
是非試着してみてくださいね〜♩♩







明日は、
みさえちゃんとほり出勤です◎




お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ