ブーツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ








こんばんはミサエです!











昨日は中秋の名月でしたね〜








中秋の名月とは、旧暦8月15日(中秋)に見える月のことみたいですが例年は9月中旬〜10月初旬が多く今年は9月8日と早かったみたいです!













私もがんばって写真におさめてみたのですがぶれぶれで難しかったです(´・_・`)









でもとってもきれいでした!







お団子買い忘れたので月を見ながらお茶だけ飲んでました(笑)









だけど調べたら今日が満月みたいです!





友達から聞いたのですが満月の日に財布を空っぽにしてお月様に向かって振るとお金が入ってくるみたいです!!!






今日帰ったらやってみよ〜♩







皆さんも是非気持ちを込めながらやってみてください( ´◡` )






では商品紹介にうつりま〜す!







今日は入荷したてのレディースブーツをご紹介します!























































ブーツだけで秋っぽいです(^ν^)





パンツスタイルやスカートに是非合わせてみてください!





明日もホリちゃんとミサエでお待ちしてます〜♩