お知らせ&ハット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです( ´◡` )







まずはお知らせから!







ARK(アニマルレフュージ関西)さんから新しい冊子が届きました!








No.94!



今回は可愛い猫ちゃんのアップが表紙となっております!









今回も数に限りがございますが店頭に置いてますので是非お手に取ってみてください(^ν^)







そして昨日Blogなどでも発表がありましたがイワちゃんが10月20日をもって卒業となります。





イワちゃんは同い年ですが私にとっては先輩で、いつもニコニコしてて見てるだけでつられて笑顔になれるような雰囲気を持ち仕事はテキパキとこなす尊敬する先輩です!







イワちゃんと一緒にお店に立つことは数にすれば少ないですがいつも的確なアドバイスをくれ私にとっては勉強できる時間でもありました!








そんなイワちゃんが卒業すると思うとほんとにほんとにさみしいです…






だけど新たなステップに向けて頑張ってほしいので応援したいとおもいます!





MILOUに立つことは少ないかもしれませんが皆様是非イワちゃんに会いに来てください!







今日はハバダのBlogでもイワちゃんが挨拶してるのでこちらの方も是非チェックしてみてください!!




http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20140913/1410616599#1410616599






ではでは商品紹介に移りたいとおもいます!







今日はかっこいいハットのご紹介です( ´◡` )






まずはこちら!










定番の黒!さらっと合わせやすいです!





















白メインに黒のリボンが入ってるので引き締まって大人っぽいです!















秋らしいボルドー!飾りの羽も渋いです!
















続いて老舗ボルサリーノのものが何点か入ってきたのでご紹介!











シンプルな形ですが色んな面で活躍しそうです!
















こちらは落ち着いた色合いでかっこいいです!










そして最後にこちら!




こちらはボルサリーノのものではありませんがつば広でコーディネートに映えること間違いなしです!


















皆さんもお洒落に帽子をかぶってお出かけしてみてくださ〜い♩






明日はナツメとミサエでお待ちしてます!