レディースコート♪ 仕入れ日記1日目!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(・ω・)




山本さんがアメリカに旅立ちました。
今日から、
仕入れ日記がはじまります!


空港で、
そんなに!?
って程、食事をしていました、山本さん(笑)
毎回アメリカでのごはんの話を
わたしは何気に楽しみにしてるんです♩(笑)
山本さん、すっごいすっごい食べるから
聞いてるわたしはすごい楽しくなります(笑)



仕入れ日記1日目です◎

無事到着されました!
よかった(^ν^)

http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20140919










さて
本日の商品紹介です!



朝も夜も寒くなってきました!
毛布と羽毛布団で夜はぬくぬくしてます!



お洋服ももう大好きなコートも着れる!!
ので、
レディースコートのご紹介です!!


かわいいコートたくさん入荷してますよ〜(´艸`)
























すべてロング丈になります!


ロング丈まだお持ちでない方は
是非お勧めいたします!!


シルエットも可愛いし、
暖かくて良いですよ〜(^ν^)


是非チャレンジしてみてくださいね♩♩





明日はもう週末!!!
1週間はやいですね!
みさえちゃんとほりでお待ちしてます!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ