MILOUお客様スナップNO.3&山本さん仕入れ日記3日目

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんはミサエです(^ν^)









早速ですがまずは山本さんの仕入れ日記のご紹介〜♪









http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20140921










今日もたくさんの方との出会いを書かれてて見てるだけでわくわくしてくる内容です(^∇^)♪









是非チェックしてみてください♪














さて!9月から始めたMILOUスナップもたくさんの方々のお陰で盛り上がっております!










本日も今週分のMILOUスナップをどどん!とご紹介したいと思います*\(^o^)/*
















やまちゃんさん 19歳 看護学生 福井
お気に入り:栗のお菓子に目がいきます。
ひとこと:楽しいです。絶対また来ます!









はらちゃんさん 19歳 会社員 福井
お気に入り:あんこが中に入った食べ物
ひとこと:京都楽しいです。帰りたくないです。また来ます♪














ぬまづさいかさん 20歳 ケーキ屋 大阪
お気に入り:靴
ひとこと:靴ゲットです!!















おかむらあやこさん 21歳 高知県立大 高知
お気に入り:スリッポン
ひとこと:京都にこんなかわいいお店みつけられてうれしいです











かわむらさほさん 20歳 京都精華大 京都
お気に入り:ka na taのワンピース
ひとこと:古着屋さんってステキ

















森脇さん 21歳 学生 岡山
お気に入り:Newバランス
ひとこと:ありがとうございました!また来ます♡












向井さん 21歳 学生 岡山
お気に入り:指輪
ひとこと:素敵なお店でした!また来まーす!!











しずかさん 20歳 京都精華大学 兵庫
お気に入り:ジャズダンス
ひとこと:これからもMILOU大好きです♡

















まつびーさん 21歳 立命館大学 右京区
お気に入り:馬
ひとこと:モンゴルで乗馬してきました🐴











yayoさん 20歳 龍谷大学 京都
お気に入り:かばん
ひとこと:待ちにまった秋がきてうれしいです。













水紀さん 21歳 大学生 滋賀
お気に入り:小3の時に買ったリュック
ひとこと:もうすぐUNIPは1周年を迎えます。













アサハさん 19歳 京都女子大 東山区
お気に入り:アンパンマンチョコ














ユウダイさん 21歳 滋賀県
お気に入り:青いスラックス
ひとこと:レアキャラさんにお会いしてみたいです。














ちーかまさん 19歳 精華大学 左京区
お気に入り:ソワレのゼリーポンチおすすめです!
ひとこと:ソワレにはじめて行って来ました!


















よしくんさん 24歳 会社員 愛知県
お気に入り:メガネ
ひとこと:トヨロックで出店します。よろしくお願いします!!











ゆきさん 25歳 雑貨屋 名古屋
お気に入り:ロバのくつ
ひとこと:とっても可愛いお店!!また来たいです











佐々木翔太さん 20歳 県立広島大学 広島
ひとこと:えいじさん、見てますか。








れなぽんさん 20歳 県立広島大学 広島県三原市
お気に入り:おそろいのニューバランス
ひとこと:絶対また来ます!!えいじさ〜ん(^O^)





今週も皆さんありがとうございました!





MILOUスナップは来週の日曜日までとなりますのでお洒落して是非MILOUにお越しください〜(^∇^)




明日は引き続きレアキャラ長尾丸とホリちゃんでお待ちしてまーす☆彡