メンズジャケット!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ





秋ですね〜



この前まで真夏でアツアツの日が続いてたのに、もうあっという間に秋ですね〜〜





秋と言えば皆さん何を思い浮かべるでしょーか?





読書の秋。


スポーツの秋。



!!!!そう!食欲の秋ですね\(^o^)/





秋はほんと美味しい食べ物がたくさんで食べることが大好きな長尾にとってはとても幸せな季節なんです(^O^)





秋の食べ物の中でも特に好きなのが「梨」です!!!



くだものの中でも梨は1番好きなのでこの季節になると梨がたくさん食べれてとても幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))





ミルのホリちゃんとミサエちゃんの実家が鳥取で、梨の名産地なので


ホリちゃん曰く、この季節になったら実家から梨がいっぱい届くと言っていてかなり羨ましいです!!羨ましいかぎりですね〜( ´ ▽ ` )





もし鳥取の方で実家から梨が大量に届いてて、食べきれない!腐りそう!って方がいましたら、ぼくナンボでも食べますので、是非ください!待ってます〜笑





これから秋も深まれば栗や柿などのくだものも美味しくなってくるので楽しみですね\(^o^)/





皆さんもぜひこれからの秋の味覚をいっぱい楽しみましょう(^O^)





では!本日の商品紹介!!!



本日はかっこいいメンズのテーラードジャケットの紹介です!!!( ´ ▽ ` )ノ





























いかがですか?今ならかっこよくでカワイイジャケットがたくさん揃っておりますので、



ぜひお気に入りの1着をミルに探しに来てください\(^o^)/





明日もホリちゃんと長尾でお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ