みさえんこ誕生日!、レディース革靴♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^ν^)



今日、9月23日は、
うちのスタッフ、みさえんこの誕生日!!!
24歳ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おめでと〜〜〜♩♩♩


本人も言ってましたが
あっという間の24!


みさえんこは、
みなさんも知っての通りー
いつも笑顔でいつもめっちゃ元気!!
もう、、めっちゃ元気!!!笑
たまにわたしに野球部って呼ばれてるほどです(笑)
弱音は吐かないし、仕事へのパワーはすごく尊敬するとこがあります。
一緒に働き出して1約年半!!
みさえんこにはすごい助けられてるし
大事な後輩です!!


24歳もよい1年でありますように(^ν^)!!


みさえんこおめでとう♩!










さて(^ν^)
山本さん、仕入れ日記5日目です♩


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20140923












今日の商品紹介は、
レディースの革靴!!

メンズものもありますが、
24.5cmくらいで、
女の子にも良いサイズをご紹介します◎!















黒や茶が多いので
足元にはとても合わせやすいかと思います(^ν^)!


わたしもこのてはすごく大好きで
とても使うことが多いアイテム◎



1年通して使えるので
季節関係なく合わせれます♩


お勧めアイテムです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





是非ご試着してみてください♩







さてさて!
明日は、残り少ない出勤の
岩崎ちゃんがミルにきてくれます◎



ほりとふたりでお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)