スカート&仕入れ日記7日目

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ








こんばんはミサエです( ´◡` )








私事ですが先日23日に24歳になりました〜*\(^o^)/*








ほんとに年を取るのはあっという間ですね〜(笑)









誕生日の日は連休をいただき初の海外旅行で韓国に行っていたのですがTwitterやLINE、メールなどでもたくさんお祝いしていただきほんとにほんとに幸せな日を過ごせました*\(^o^)/*










もちろん旅行もほんとに楽しくて時間もあっという間に経っちゃいました!






ほとんど食べて食べて買い物して食べて買い物してでしたが出会う人みんな優しくてたまたま会った人が奢ってくれたりサービスしてくれたりでまた行きたくなりました!





ちょこっとだけ思い出も投下しときますね♪笑










































また旅行の話は喋りたくてうずうずしてるので聞きに来てくれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑








話が旅行のことになっちゃいましたが家族や友達、ハバダグループのみんなやお客様に感謝しこれからも頑張っていきますのでMILOUのミサエをよろしくお願いします( ´◡` )♡








ではでは24歳初の商品紹介に移りたいと思います〜♪









本日は膝上のスカートを集めてみました(^∇^)

























































ラストはこちら〜♪









ミュウミュウのものになります!










これからの時期ニット着てカラータイツなどと合わすとかわいいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))













そして最後に山本さんの仕入れ日記です!





http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20140925






こちらも是非チェックしてみてくださいね(^∇^)





明日はナツメちゃんとお待ちしてます*\(^o^)/*