レディースニット&仕入れ日記8日目

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!ナツメです!!(((o(*゚▽゚*)o)))




今日はみさえさんのお誕生日をお祝いしました♡





ゼリーにロウソクをさすという何ともいえない光景に圧倒されながらも、




ふ〜!



してもらいました!!




みさえさん、本当におめでとうございます。



みさえさんは本当に面白くて優しくて、、





アニメの趣味も合うので、いつもケラケラ笑わせて頂いています。



みさえさんと会えるのが毎回楽しみなほど。



本当におめでとうございます♡
素敵な一年にしてくださいね!!




さて、岩さんの卒業まであと一ヶ月をきりました。



本当にさみしい。。



でも私は強い!!泣かない。( ; ; )←



ミルでは、前々日に堀ちゃんが出勤日を書いてくれていた通り、


8(水)、9(木)、17(金)


岩さん、出勤予定との事です!!





私も今を噛み締めて仕事をこなしております。

一瞬一瞬を大切にしよう。。






そして、山本さんの仕入れブログも更新されていますので、是非ご覧ください♩


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20140926



それでは、商品紹介に移ります!!




今日も入荷したので、レディースニットを紹介したいと思います!











そろそろ寒くなってきたので、活躍の時期ですね♡



可愛いのが沢山なので、ぜひみにいらしてください!!





明日は堀ちゃんとみさえさんでお待ちしています!!