ベロアのボンネット♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^ν^)




はじめに♩!!

山本さん仕入れ日記9日目です♩

http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20140927










9月も下旬!
今年も残り3ヶ月です。


1年はあっという間ですね。


涼しくなってきて、
結婚式も多くなってきましたね(^ν^)
わたしも友達の結婚式がもうすぐ、、、。


でもありがたいことに、
ドレスどれにしよう?♩とか、
こんなアクセサリーも合わせたい〜♩とか、
普段あまり着ないお洋服が着れるから
選ぶのも楽しいし、
オシャレがワクワクします(´艸`)


やっぱりわたしは、
ヴィンテージのドレスを着て
ヴィンテージのアクセサリーやボンネをつけて
毎回出席したくって、、
でも毎回お洋服に、迷うのが楽しくって嬉しいです(´艸`)



探しに来られるお客様のご相談やお悩みも
一緒に考えてるとすごく楽しいんです♩


そして、1月には、20歳を迎えられる方たちの成人式!!!
おめでたいです(´艸`)
成人式なんて懐かしい。。。
気がつけばもう5年も経ってる、、、(笑)




ということでー
今日は、
結婚式でも成人式のお着物にも合わせたい
ベロアのボンネットのご紹介◎


チュールのついてるものを選びました♩
可愛いものばかりですよ〜(´艸`)














いかがですか〜??(((o(*゚▽゚*)o)))



是非式などのコーディネートの1つにしてください♩♩





お花畑のようなボンネもそろえておりますよ〜(^ν^)














明日も、みさえんことほりで元気にお待ちしております♩♩



明日はミルスナップ最終日です♩
是非お立ち寄りください(=´∀`)人(´∀`=)