ハロウィンカラー&仕入れ日記最終日

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ








こんばんはミサエです*\(^o^)/*








大好きな9月が終わってしまいました〜_| ̄|○








毎月のように言ってますが時が経つのはほんとにほんとに早いですね!









明日から10月…今年もあと3カ月…考えたくないけどやっぱり頭に過ぎりますよね(笑)








ほんとにこれからの3カ月間あっという間だと思うからやり残したことないように過ごしたいです>_<!







決意したところでまずは山本さんの仕入れ日記!





本日仕入れ日記最終日となります!









http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20140930







早く無事に帰ってきてくださることを願いたいです^_^









ではでは商品紹介に移ります〜♪





明日から10月!






10月と言えばハロウィン(((o(*゚▽゚*)o)))







ハロウィンと言えばカボチャにコウモリ!!!







ハロウィンカラーと言えばオレンジに紫に緑*\(^o^)/*






今日はそんなハロウィンカラーのアイテムをメンズ、レディースともに集めてみました!








まずはメンズ!



紫色♪








緑色♪








オレンジ♪












続いてレディース!



紫色♪












緑色♪









オレンジ♪













ハロウィンのこと考えただけでワクワクしてきますね(((o(*゚▽゚*)o)))






MILOUの店内もハロウィンディスプレイに変えたので皆様是非見に来てください〜♪






明日はレアキャラ長尾丸とミサエでお待ちしてます♪