ミリタリーシャツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは〜長尾でございます〜( ´ ▽ ` )ノ





今日は先にお知らせです!!!







動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんの9月分の募金集計結果です。







募金箱 33円





ガチャガチャ募金 2800円でした。




いつもご協力ありがとうございます!!!






これからも少しずつではありますが、コツコツと続けて頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!!!!!





さっ!早くも10月に入ってしまいましたね〜( ´ ▽ ` )



ついこないだまで夏だ!暑い!と言ってたのに、ほんとに1年とは早いものです(°_°)





そんな今日10月1日!テン!イチ!



そう年に1回の天下一品の日!!!天一の日!!!!!笑





ぼくも早速お昼にこってり大盛り1杯をいただきました\(^o^)/



さすが天一の日ということだけあって、行列が出来てて、休憩時間内に食べれるか心配だったのですが、



わりとささっと入れてささっと食べてきました。笑





そしてミル終わりにも本店に食べに行こうとしたら、これ皆並んでるのか!?っていうくらいの長蛇過ぎる列だったので諦めて、



そこから1番近い銀閣寺店に行きました!



銀閣寺店はわりとすんなり入れてこってりをいただいてたのですが、食べてる途中に

本日麺終わりましたー!


の一言が、、、



あと1歩遅かったら売り切れ御免でした!!!!!危なかった〜(笑)



このブログを見ていただいてる方の中にも今日天一食べられた方多いと思いますが、


きっと皆様食べ過ぎただろうと思いますので、明日は胃腸をいたわってあげてください。笑





それでは切り替えて本日の商品紹介にまいります!!!



本日はミリタリーシャツのご紹介です〜( ´ ▽ ` )ノ




























男性は渋く、女性はオーバーサイズ目でかわいく着れて、男女共にオススメのアイテムですので、ぜひお気に入りの1着をミルで見つけてください(^O^)





明日はホリちゃんとミサエちゃんでお待ちしております〜( ´ ▽ ` )ノ