お知らせ&オススメ納品アイテム

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ









こんばんはミサエです(^ω^)










皆様昨日の台風19号でお怪我や被害などあわれてませんか?









今年最大とまで言われていてJRが16時頃から全線止まるなど対策も取られておりましたが今日は無事電車も動いていて出勤のときはお店の周りも被害は無かったので安心しました。











そしてMILOUも昨日は臨時休業という形を取りご来店予定だった方には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。









また通常通りスタッフも元気に営業しておりますので是非お立ち寄りくださいませ。






さて、今日は商品紹介の前にお知らせがあります!






度々お休みのお知らせになりますが






明日10月15日水曜日は第3水曜日のため定休日となっております。







ご来店予定でしたお客様申し訳ございません。








ハバダッシェリー、ミル、オレンジスリフティー全店舗おやすみとなっております。









明後日、10月16日木曜日からは通常営業13:00〜21:00までいたしておりますので是非ご来店ください(^ω^)!










では商品紹介に移ります!








本日は入荷ホヤホヤのオススメを集めました!








まずはレディース!





































続いてメンズ!


























他にも可愛いアイテムたくさんなので是非見に来てくださーい!







明後日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます*\(^o^)/*