明日はいわさきちゃんミル出勤最終日◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!
ほりです(^ω^)



昨日は定休日を頂いて、、
少し早いいわちゃんの送別会をしました◎


みんなでワイワイごはんを食べて
みんなでワイワイボーリングをしました!


ハバダグループ全体での会は
定休日にしかできないし
年に何度かしかなく、
その時でないと全員では集まれないので
その度とても楽しみにしてて、
今回も久々にまいちゃんや堂本くんと会えて
みんなでワイワイできて、
本当に楽しみました(^ω^)


みんなほんとに個性が強い◎笑
すごい笑った1日でした^^


ボーリングもほんとに楽しかった!!!
みさえんこのへんなダンスとか
なっちゃんやり投げのような助走とか、、
堂本くんはあんまりやったこと無いのに
1位を取っちゃうとことか、(笑)
(彼やっぱすごい(笑)!)


いわちゃんの送別会で集まれて
ほんとにみんな楽しんでました(笑)










まだ実感ないけど、、
いわちゃん明日でミルの出勤は最後。





いわさきちゃんは、
私が入社した半年後の2012年3月入社でした!
もともとお客さんだったので、
可愛い元気な子なのは知ってたし、
ミル初出勤の日、女の子の新入社員が
すごく嬉しかったのを覚えてます。


おっはようございまーーーす!
と毎日元気に扉を開けて、
小走りで出勤してきます。(今でも!笑)


初めの頃はいわちゃんもミル出勤が多かったので、
ふたりで出勤がかぶる事もほとんどで
あーだこーだ言いながら、
毎日頑張っていました^^


プライベートでもよく会ったり
ごはんを食べに行ったり


今でさえ出勤がかぶらなくなって
あまり会わなくなりましたが、
すごく仲良くしてもらいました!


そんないわちゃんの卒業!


というか、
まさか自分より先に送り出すとは思わなかったです(笑)
正直、、ほんとに悲しいですが、
ここは先輩として、次のステップへ行くために
背中を押してあげなきゃ、と思います◎


いわちゃんは、
しっかりした人だし、
常識もあって、
人に好かれる人格の持ち主だし、
どこでもやっていける強い子ですが、
わたしは何故かすこし心配です(笑)
どこか親心を感じます(笑)





明日が一緒に入るの最後だなんて
全然実感ないですが、(笑)


明日がミルで、
ほりいわコンビ最後の日です。


是非いらしてください!!!



いわさきちゃん、
ミル出勤最終日です!!


ふたりで元気に元気に
お待ちしております!!!