ありがとうございました!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。

こんばんは、イワサキです(^O^)




重ね重ねお知らせさせていただいているのですが
今日は私イワサキがミル出勤最終日でした◎

実際ハバダグループを卒業するのは明々後日のことにはなるので
本店ハバダッシェリーの出勤は残り3日あって、
今日で卒業というわけではないのですが、

ミルのブログに登場するのもすごく久しぶりなので
いったい何から書けばいいのやら、、


考えても考えてもありきたりな言葉しか浮かばず
自分の語彙力のなさにびっくりしてますが、、

本当に本当に、ありがとうございました!


わたしの退職をお知らせさせていただいてからの約1ヶ月。

数少ない出勤にあわせて会いに来てくださるお客さまもおおく
本当にありがたくて。

今日もたくさんのお客さまに来ていただいて嬉しい限りでした。
本当にありがとうございました。


忙しい中わざわざ時間を作ってもらったり
来られない方からもごめんねという言葉と共にメッセージをもらったり、


ほんとうにしあわせでした!!!



抱えきれないくらいのプレゼントも差し入れもありがとうございました!
ぜんぶ美味しかったしぜんぶ大事にします!



京都という土地柄、大学生のお客さまもとても多いのですが
みんな大学生活の中で環境が変わったり考えが変わったり
いろんな変化がある中で、かわらずにミルを大事にしてくれる人が本当に多くて。


わたしもその中でたくさん刺激をもらって
知らないことを教えてもらって、大好きなお洋服を一緒に選んで、
本当に素敵な毎日でした!




ミルに来てもらったことで
ヴィンテージの古着がすきになったと言ってもらえるのがなにより嬉しかったし
ミルに行けばなにか可愛いお洋服が見つかると言ってもらえるのも嬉しかったです。




ホリちゃんとのお仕事も最終日!

2年半前、わたしのミル初出勤もホリちゃんとでした。

セーラートップに黒いスカート姿で
エストが細くてちっちゃくて優しくておねえちゃんみたいなホリちゃん。
当時学生を卒業したばかりのわたしからすると
すごく大人っぽい印象を受けた初日がなんだか懐かしいです。


そんなホリちゃんとはちょこっと相談してキルト素材のサーキュラースカートで
色違いのような仕上がりになってました^^



クリスマスとかハロウィンとか、思い返せば
ホリちゃんとはよく色違いコーディネートしてました(笑)


懐かしいな〜

ホリちゃん本当にありがとうございました。
最後までいっぱい話聞いてくれてありがとう、これからもよろしくお願いします。





お客さまにもスタッフにもこんなに
応援してます。がんばってね。って言ってもらえる職場もそうないと思います。

感謝してもしてもしきれません。



みなさまのおかげで、
わたしは大好きなお店のスタッフとしてここまで頑張ってこれました。


自分で決めたことなのに寂しい気持ちがいっぱいで
しゃきっとしとかないと実は今でも悲しくなりますが、

自分で決めたことでみなさんに応援してもらってるのにそうはいかないので
わたしもこれから頑張ります!!!



そしてその前に、最後まで全力で残り3日間、
少しミルからは遠いですが本店神戸ハバダッシェリーで勤務があるので


難しいとは思いますが、もしお時間都合あいましたら
ぜひあそびに来ていただけたらと思います◎



そしてこれからもわたしの大好きで大事なミルを、
変わらずに愛していただければと思います。

よろしくお願い致します。


わたしも次にミルに来るときはお客さんのひとりとして◎
実感まだないなー



明日はいつもどおりホリちゃんとミサエンコ出勤です♪

ひさしぶりに良い天気の週末になりそうですね!
今日もたくさん納品があったのでかわいいものいっぱいです!
ぜひお立ち寄りください!



ちまたでは朝晩の冷え込みのせいか風邪が流行ってるみたいなので
みなさまお気をつけて!

では、イワサキでした(^O^)
ありがとうございました!