メンズカーディガン

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ








こんばんはミサエです( ´◡` )








昨日はイワさんがMILOU出勤ラストということでたくさんの方が来店してくださったみたいで私は休みでしたがホリちゃんからたくさんの写真を見せてもらい朝からほっこりしました(^ω^)♡









たくさんの人に応援されて笑いあり涙ありだったみたいですが楽しくMILOU出勤を終えたみたいなので私も嬉しく感じます( ´◡` )









MILOU出勤は終わってしまいましたが残り2日イワさんはハバダ出勤になるので週末などで神戸に行かれる方はご都合合いましたら是非寄ってみてくださいo(^▽^)o











そして昨日のミルblogはイワさんが書いているのでそちらの方も是非チェックしてみてください☆彡








では商品紹介に移ります〜〜♪









本日は寒い日も続くようになり羽織りアイテムが必要な時期になってきたのでメンズカーディガンのご紹介をしたいと思います!







柄物を中心に集めてみました♪



























































最後にこちら〜♪














くるみボタンが可愛いですo(^▽^)o











他にも可愛い柄物たくさんですので是非見に来てくださーい♪





明日もホリちゃんとお待ちしてます(^ω^)