メンズのチェックシャツ!と、SCJの冊子が届きました!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!



セーブザチルドレンジャパンの冊子、
vol.64がミルに届きました(^ω^)
「守られることは子どもの権利」
と題して特集が組まれております。







児童労働のことについての興味深い記事や、
未だに世界では紛争が行われてること。
そこにはたくさんの子供達がいること。。


弱い立場の子供達は特に暴力や虐待の対象になりやすく、
守られるべき存在なのを忘れられて、
軍隊にまで動員されています。


日本では考えられない現実ですが、
約13カ国において、
何百万人ともいわれる子供達被害にあっているのです。


この世界の子供達に関する、
興味深い記事が載せられています!
ミルのレジ前に置いておりますので、
是非目を通して頂けたらな。と思います!













さて。
本日の商品紹介は、
最近たくさん入荷した、
メンズのチェックシャツです!!


この時期使い勝手は天下一です◎


ニットの下や、ジャケットの下!
シンプルなパンツにも合わせやすく、
コーディネートしやすいです(^ω^)


いろんな色やチェックの種類などいろいろです〜♩

























サイズもいろいろなので
是非見にいらしてくださいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





そして明日は、

レアキャラのながおくん出勤です!!



みさえちゃん、ながおくんでお待ちしてます〜(^ω^)