ありがとうございました!、メンズのカジュアルパンツ♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!


昨日いわちゃんのハバダ出勤が最終日でした。
わたしもお休みを頂いて
ハバダに会いに行って来ました!


入りきれないほどのお客さまと
たくさんの笑い声と、たくさんのお花と、、
いわさんて本当に本当にみんなに愛されてる。

たくさんの方々に卒業を見送られて、、
わたしたちスタッフも本当に本当に嬉しかったです。


ありがとうございました!!


いわちゃんがいなくなったミルもハバダも
これからもいま以上にしっかり頑張って
これからもたくさんの方々に愛されるよう
努力してまいります。


よろしくお願いします!!









本日の商品紹介です。




今日は、
メンズのカジュアルなパンツのご紹介!
履きやすく、合わせやすい
入荷ものの秋物パンツです(^ω^)!


































秋冬にぴったり!
履きやすいパンツです!!



女の子でもサイズが合えば
かわいく着ていただけると思います(^ω^)




是非試着してみてください♩






明日は、
みさえちゃんとほりで元気にお待ちしております\(^o^)/