メンズアウター!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ





おとといは約1ヶ月ぶりにバスケをしてきました\(^o^)/





先月から参加させてもらっているバスケの集まりなんですが、みんな面白い人ばっかりだし、バスケも上手な人ばっかりなので、



月に1回の集まりですが、とても楽しくて有意義な1日を過ごせました(^^)





大学を卒業してからバスケをすることがめっきり減ってしまったぼくですが、



やはりバスケをしている時間は嫌なことやしんどいことを考えずただひたすらに楽しむことができるので、



ぼくにとって欠かせんものだと思いました(^O^)





最近になって、高校のバスケ部のOBチームが活動を再開したり、地元にバスケチームを発見したりと、嬉しいことが続いておりまして、



おかげでこれからはもっとイキイキと生きていけそうです(笑)





このブログを読まれている方の中にもバスケをされている方は多いと思いますが、



ぼくは色んな人とバスケをしたいと思っていますので、是非お誘いくださいませ!🙋



関西ならどこでも行きますので!!笑





そして皆さんもこれだけは欠かせない趣味みたいなものがあると思いますが、是非教えてください!みんなで楽しみを共有しましょう( ´ ▽ ` )ノ





はい!


ということで本日も商品紹介にまいります!





本日は入荷したてホヤホヤのメンズのアウターをご紹介いたします!( ´ ▽ ` )ノ





まずは短めの丈のものを♩
























お次は長めの丈のものを♩














こちらはオイルドジャケットになります!


















最近は朝晩かなり冷え込むのでこのようなアウターを1着持っておくことを強くオススメします\(^o^)/



ぜひ、お気に入りの1着をミルで探してみてください!





明日はミサエちゃんとナツメちゃんでお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ