レギュラーバッグ♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです。



今日から、11月!!
1.2.3と三連休の方も多いと思います(^O^)
学生の子たちは学祭があったり、、
旅行を楽しまれたり!!


今日も観光客のお客さまもおられましたが
行楽シーズンですね♩


ただ雨なのが少し残念ですが、、、(´・_・`)


大学の学校祭って楽しそう!!
わたしは一度も行ったことなかったので
今年こそは!
と思ってるとこです!



高校生の頃を思い出すと
学祭って懐かしい◎


わたしは生徒会の副生徒会長とかしてたので(笑)
学校祭は率先して準備をしていた方だったんですが、
バンドやファッションショー、クラスや部活の出し物など
たくさん所属していて、せわしない日々でした(笑)懐かしい(笑)
わたしすごい(´・ω・`)(笑)


でも大学は規模が違いますね!
芸人さんがトークしにきたり
アーティストさんがライブしにきたり、
出店してるごはんが豪華だったり!!
学生さんにお話聞くだけで楽しそう〜(^ω^)


今年、行けたらいいなと期待してます(´艸`)





さてーと
本日の商品紹介は、
レギュラーのバッグです(^O^)!


なんだかバッグも買い替えたり
新しいものが欲しくなるこの時期です◎


オールドコーチ以外にも使い勝手の良いバッグ、ご用意しておりますよ〜(^O^)♩




























ハンドバッグやトートバッグ!
ショルダーやリュックなど◎


コーディネートにあわせて
選んでみてください(^ω^)♩





明日も
みさえんことほりでお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ