メンズセットアップ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは、長尾でございます。( ´ ▽ ` )ノ





みなさん、NBAというものをご存知でしょうか?





NBAとはアメリカのプロバスケットボールリーグで、世界最高峰のバスケリーグです\(^o^)/









そのNBAがとうとう先週から開幕したんですよー!!!





先に謝っておきます。今回のブログはバスケ、NBAのコトについて書くので、興味無いよ〜。って方は商品紹介まで、しゃー!っとスクロールしてください(笑)



または、これを機にバスケに興味を持ち始めてください🙋





NBAは平均身長203cmの大男達が全力で跳んだり走ったりして、点を取り合う球技なんですが、



バスケをしたことない人や見たことない人にとってもコレはスゴイ。って思わせてしまうほどの迫力だと思います!!!





この人たち本当に身長2m以上もある人達なのか?と何回も思わせてしまうほどの俊敏さや跳躍力で、





それ見るたびにこのスポーツはなかなか日本人が活躍するのが難しそうだな〜と思ってしまいます。





しかし今年そのNBAの舞台にかなり近づいた日本人がいて、彼は身長が170cmも無いくらいなんですが、





かなりハイレベルのシュート技術や、スピード、ディフェンスでNBAまであと一歩のところまでいくことができ、



その活躍を見て改めてバスケは身長だけが大事なスポーツじゃないんだな〜と思うことが出来ました!





まあそんな感じで今年も始まったNBAですが、BS1とかで放送もしてるのでぜひ1度見てみてください!!!本当におもしろいので🙋



そして長尾とバスケについて語り合いましょう(^O^)





さて!ぼくの趣味の話はこの辺で終わりまして、商品紹介に参ります!!!お付き合いありがとうございました(笑)





本日はそろそろ成人式や卒業式の準備をしようかな〜と思われてる方にオススメのセットアップをご紹介です!!!




















































他にもたくさんのセットアップやネクタイなど色々と置いておりますので、ぜひ成人式や卒業式にむけてお気に入りの1着をミルで探してみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ





そして明日は入荷日!!明日はドドンと4パッキン入荷予定です!!!



ぼくらも頑張って納品しますので、楽しみにしていてください!!!





みさえちゃんと長尾でお待ちしております。( ´ ▽ ` )ノ