スカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんはミサエです(^ω^)







昨日はお休みを頂いて前々から企画してたぷち旅行をしてきました*\(^o^)/*






ぷち旅行と言っても関西に地元鳥取の友達が来てレンタカー借りてうろうろなので私は旅行って言わないかもですが(笑)







気になってた六甲にある六甲ミーツアートに行ってきました♪






飾ってあるもの全て独特で敷地も広いのでひたすら歩いたり自然の中に作品が置いてあったりなのでロープウェイ?みたいなの乗ったりで楽しかったです!

















↑これはお砂糖でできてました( ☉_☉)!!




まさに芸術の秋!!!





六甲なのでほんとに寒かったですがなかなか行くこともないのでほんとに良かったです!




ミーツアートは11月後半までの期間限定みたいなので気になる方は是非行ってみてください(^ω^)♪








では商品紹介に移ります♪





本日は入荷したてのスカートです♪






まずは柄物!
























続いてブランドもの!




Dior♪










ポールスミス










最後にオススメ♪











刺繍がとってもかわいい1着です*\(^o^)/*




ほかにもたくさんかわいいアイテム入荷したので是非見に来てください♪





明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます(^ω^)