ゴブラン織りバッグ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエです( ´◡` )





この間お母さんから鳥取の梨が送られてきました〜〜♪






毎年この時期に梨が送られてくるので楽しみにしてたのですが今年の梨はむちゃくちゃデカかったです( ☉_☉)!!!









写真じゃ分かりづらいかもですが恐竜の卵みたいでほんとにデカかった!笑




でも剥いて食べてみたらみずみずしくて甘くて美味しかったです(๑´ڡ`๑)






やっぱり鳥取の梨が1番だなと思いました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››笑







これからデザートにたくさん梨が食べれるので嬉しいです(๑´ڡ`๑)






帰ったらまた食べよう〜♪






ではでは切り替えて商品紹介に移りますね!




本日はこの時期に持ちたくなるゴブラン織りバッグのご紹介です!





まずは小さめのサイズのものから〜!



























続いて横長〜〜!















荷物多めの方はこちらがおすすめ〜!











最後にこちら〜!












真っ黒なので何にでも合わせやすそうですo(^▽^)o






普段使いはもちろん着物など着られる機会がある方は着物と合わしてもかわいいですよ♪







可愛いバッグたくさんなので是非見に来てください〜〜(^ω^)






明日もホリちゃんとミサエでお待ちしてます*\(^o^)/*