ベロアのドレス

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです(^ω^)






今日ホリちゃんがクリスマスソングを鼻歌しててもうすぐでクリスマスなんやな〜〜と実感しました!






もうすぐと言っても計算したら1ヶ月以上あるのですが街のディスプレイやお店の至る所でクリスマス関連グッズを売ってて少しづつだけどクリスマスムード漂ってるな〜と感じます。






ホリちゃんと朝「自分へのクリスマスプレゼントは何にする?」って話になったのですがお互い欲しいものがあり過ぎてなかなか絞れなかったです(笑)








でも候補が新しいコタツだったり私は大きなキャリーバッグだったりでなんか自分へのプレゼント?って感じですが自分にプレゼントあげる為にも頑張らなきゃなって思いました!






皆さんも自分へのプレゼントの為にあと1ヶ月ほど頑張りましょうね!(笑)






ではでは商品紹介に移ります〜〜♪







本日は何かとイベント事が多い時期なのでパティードレスの中でも今の時期らしいベロアのドレスをご紹介したいと思います!











まずはミニのものから!

























続いてロングもの!

















こちらは羽織を取っても可愛いです♪











腕を出すのが苦手な方は長袖のものもございます(^ω^)















ラストは何にでも合わせやすいブラックのもの!












個人的にオススメ〜♪














ゴールドとシルバーでゴージャスですが上半身が黒なので締まって見えてとっても上品な1着ですo(^▽^)o






ティードレスだけでなくアクセサリーやバッグなどの小物も充実してますのでイベントなど控えてる方は是非見に来てください(*^_^*)







明日はナツメちゃんとミサエでお待ちしてます♪