柄物ワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんはミサエです(^ω^)






私事ですが昨日お休みだったので久々に京都駅の方にお出かけしました!







東京の友達にお土産を買おうと思ってお土産売り場をふらふらしてたのですが京都ってお土産の種類がほんとに多いですね!!!







なかなかお土産売り場を回る機会もないので楽しくて旅行してる気分になりました(^ω^)









結局買ったのは定番の八つ橋!!





季節限定の芋あんと栗あんのものですo(^▽^)o





後で自分用も買っておけばよかったと思ったのでまたお土産売り場行こう〜〜(^∇^)♪笑







皆さんも是非回ってみてください!意外に楽しいですよo(^▽^)o





ついでに私のオススメは阿闍梨餅*\(^o^)/*






阿闍梨餅日持ち短いけど美味しいので是非買って食べてみてください〜♪







では商品紹介に移ります!






本日は柄物ワンピースです!

























可愛いワンピースたくさんなので是非見に来てください*\(^o^)/*


明日は納品日!


ナツメちゃんとお待ちしてます♪