レディースハーフコート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは。
ホリです。


今日は、初めてベスパで出勤しました。
自分でエンジンをかけて、
慣れている道を走ってきましたが
2〜3回エンストして
焦りに焦って左ウインカー出しっぱなしという事態もあって笑


すごいこわかった〜笑


朝の出勤だけで疲れました笑



でも、お洋服もベスパに合わせて〜♪とか
鞄はこれで、手袋はこれで♪とか
揃えるものが増えるのも、お洋服を合わせて選ぶのも、
なんだかすごく嬉しくなって朝が楽しいです。


朝が弱いわたしにはとても良いことかもしれないですが笑



これから運転に慣れてスムーズに京都を走れるように頑張ろうーっと^^







さてさて。


本日の商品紹介は、レディースのハーフコート!!!


ロングコートもよいですが、
場合によって合わせやすく、デニムとも相性がよいです。


そしてかわいいものも増えました〜^^


























最後のものはポンチョになります^^






ハーフコートは、
ロングスカートなどの丈の長めなスカートにはとても合わせやすいです。
パンツなどともよく合いますので

ぜひあわせてみてくださいー^^






明日は、ながおくん出勤です!



ほりとお待ちしておりまーす^^