メンズ革ジャン!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ





昨日は久しぶりに友達いっぱいでナガシマスパーランドに行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





最近はユニバしか行ってなかったので、ちゃんとした絶叫マシンがある遊園地は



本当に久しぶりだったので、めっちゃくちゃ楽しんできました\(^o^)/





ナガスパといえば、やっぱり世界最長のジェットコースター、スチールドラゴン!!!!!



昨日は一発目からスチールドラゴンに乗ることになったのですが、


ぼくとしては朝やし最初は中レベルの絶叫マシンに乗りたかったのですが、



皆早くスチールドラゴンに乗りたいということだったので、一発目に乗りました(笑)





ぼくは基本的に絶叫マシンは大丈夫なんですが、やっぱり並んで待っている時や、最初の坂を登ってる時なんかは、ナーバスな気持ちになって、


あー怖っ。あー怖っ。あー怖っ。



ってずっと言ってました(笑)





でもいざ坂を下り始めたら後は楽しくてずっと叫んでしまうので、ジェットコースター降りた頃には声がいつも枯れてしまいます(笑)





他にも木製のガタガタ揺れるジェットコースターや、空中ブランコみたいなものや、振り子みたいなものや、いきなりピュッ!と上昇するものなどなど



色んなアトラクションがあって1日あっという間に終わってしまいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





こういう遊園地はやっぱり久々に行くと楽しいですね!!!!!



次は富士急ハイランドに行ってみたいと思ってます🙋





では本日の商品紹介にまいりたいと思います!本日は入荷したてのメンズの革ジャンをご紹介したいと思います(^O^)

























革ジャンって本当に渋くてかっこいいと思います!ぼくも最近渋いキャラ目指してるので、渋いキャラ目指してる方は是非一緒に革ジャンを着ましょう\(^o^)/





11月も残すところ後2日!!!
明日はほりちゃんとみさえちゃんでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ