ネクタイピン!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ





ここ最近ずっと寒いですが、みなさん風邪などひいていませんでしょうか?



ぼくは一昨日ちょっと風邪気味だったんですが、いっぱい寝たら治りました!!


みなさんも風邪ひきそうな時はご飯いっぱい食べていっぱい寝ましょう(^O^)



それにしても3日前の雪はすごかったですね〜〜。



ぼくの地元 大阪の能勢町でもすごい雪でした。笑







これは3日前の朝の8時頃に自分の部屋の窓から撮った写真です!



とりあえず、今年初の雪景色を見たかったので、パッと8時に起きて、写真撮ってからすぐ2度寝しました(笑)





その日は1日雪が止まず、1日中ずっと降り続けていました(゚o゚;;





雪といえば今年もウインタースポーツの季節がやってまいりました!





ぼくも4年前くらいからスノボーを始めまして、毎年行くようにしてるんですが、今年もいっぱい行きたいです!!!



寒いし、転けたら痛いし、スピード出たら怖いし、スキー場に行くまで大変だけど、やっぱりスノボーは楽しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あんまり行く機会も無いので自分の思うようにはなかなか滑れませんが、自分の思うように滑れたりした時は楽しくて楽しくて、



次はもっと難しいことに挑戦してみよう!と思って挑戦していくという連続です!!!





今年もいっぱい滑って、いっぱい転けて、上手くなれたらと思っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





さて!さて!さて!本日の商品紹介にまいります!





本日はもうそろそろ準備をしてる方も多いのではないのでしょうか?そう成人式の準備です!


本日は男性の方におすすめするネクタイピンのご紹介です(^O^)









まずは剣の形のネクタイピンです♩









お次はシンプルな形のもの♩









こちらはチェーン付きのもの♩









こんな形のものもあります♩







最後に長尾おすすめのひとつを!!!





色んな形のネクタイピンがあって楽しいですね〜( ´ ▽ ` )



ぜひお気に入りのネクタイピンをミルで見つけて成人式に付けていってください!!!





明日はみさえちゃんとなつめちゃんでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ