クリスマス・イブ!&メンズニット!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ





今日はクリスマス・イブでしたね!(^O^)





ということで、ほりちゃんと長尾でクリスマス仕様の服装で店頭に立っておりました!








去年のクリスマス・イブでもぼくはサンタの格好をして店頭に立たせてもらったのですが、



こういう格好をするのはほんとに慣れないもので、今日も恥ずかしかったです(笑)



でも、お客さんから似合ってると褒めていただいて、その後は上機嫌でサンタさんしてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 笑



さらにクリスマスプレゼントで差し入れを持ってきてくださったお客さんもいて、ほんとうにありがとうございました(^O^)





自分がサンタの格好してるのにこんなにもらっていいのかと思ってしまいました!!笑





ほんとにほんとにありがとうございました🙇🙇🙇





明日もほりちゃんとみさえちゃんがクリスマス仕様にドレスアップしますので、みなさん楽しみにしててください!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





さて、本日の商品紹介にまいります!



本日はこれからまだどんどん寒くなっていく冬にむけて、メンズニットをご紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ





























京都の冬はこれからが本当に寒いので、みなさんニットを着てあったかくして過ごしましょう(^O^)





明日、クリスマス当日もほりちゃんとみさえちゃんがドレスアップしてクリスマスプレゼントを用意してお待ちしておりますので、



是非みなさんお越しくださいませ〜( ´ ▽ ` )ノ