メリークリスマス!堂本くん誕生日!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



メリークリスマス!!!
ほりです!



昨日のながおサンタに引き続き
今日は、クリスマス本番なので
みさえちゃんと二人でドレスアップしました👗!




やっぱりイベントの度に着るドレスは
少しいつもと違って
気合いが入るというか
特別で気持ち良いし、嬉しいです◎



お昼休みにオムライスを食べて
ドレスがきつくなったのは秘密です◎笑



会いに来てくれたり、、
プレゼントを頂いたり、、
本当にありがとうございました!!
サンタブーツも喜んでいただいて、嬉しかったです(^ν^)




そしてそして!!
今日は、ハバダスタッフの
堂本くんのお誕生日!!
23歳になりました◎

クリスマスが誕生日だなんて
ほんとにめでたいです(´艸`)
いいなー!


堂本くんと一緒にお店に立つことはまだないんですが、
彼の持っている古着の知識や
それが大好きで極めようと務めるところ!
イケメンで優しいところも、
すごくにくたら、、、
うそです(笑)
すごく尊敬します^^


いじられ役なのも面白いとこです(´艸`)


堂本くん本当におめでとう!!
23歳も良い1年を過ごしてください(^O^)!




今年もクリスマスが終わってしまいました。
明日から2015年まで一気に過ぎ去ります!


みなさんまだまだ気を緩めず
2014年楽しみましょうね(^O^)!!





さて
本日の商品紹介は、

レディースレギュラーものの、
わたしのおすすめ商品です♩








まず!!!



こちらは
チェックの半ズボン!!!
ウール地であたたかいです!
ミルでも
スカートはたくさんありますが、
パンツのタイプは珍しいです!













無地のタイトスカート◎!
鮮やかなグリーンがかわいい!


ポイントになっている
すそのラインは、革でできてます♩








千鳥柄のジャケット!!!


くるみボタンもかわいいです♩










Vネックのニット!!



クリスチャンディオールのものです◎


柄もかわいいです^^












最後に!!


ロングコート!!
国産のヴィンテージです♩
大きなボタンと丸襟がかわいい!




綺麗なグリーンで、
生地もツイードが良いです◎












以上です(´艸`)






年末に向けかわいい商品ぞくぞく入荷しております!!




2015年の
ミルのオリジナルカレンダーも
プレゼントさせて頂いておりますよー(´艸`)




是非お立ち寄りくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ










明日は、みさえんこと、いくよちゃんで
お待ちしておりまーす(^O^)