メンズオススメアイテム◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!
ほりです(^O^)





今年も会うの最後!
と、昨日忘年会をしに友達と名古屋に行ってきました!


京都から新幹線で30分◎
名古屋って近いです🙌!



ちゃんと
名古屋城を回って
味噌カツを食べて
手羽先を食べました。

目一杯遊んで食べて
2014年遊び納めでした◎







お正月休みのお知らせです!!



ハバダッシェリーグループ
ハバダッシェリー、ミル、六甲道オレンジスリフティー
の2014年の営業は、30日までです。



31日、1月1日、2日は
お正月休みをいただきます。




よろしくお願いします!!!













さて!
本日は、
メンズのオススメ商品紹介です(^O^)







まずはこちら!


コーデュロイのジャケットです!
キャサリンハムネットのものです!







くるみボタンがかわいい◎









次はこちら


ニットパーカー!!




made in ENGLAND!
ブリティッシュウール◎
とってもあったかいですよー!










続いてこちら。
made in ITARY.
カーディガンです。





茶色の部分はスウェード
ボタンはくるみでかわいいです!





肘当ても素敵◎










続いてこちら。
ロングコートです◎
こげ茶なのか黒なのか
とても微妙な色合いですが、渋い!







裏地はとてもかわいく、
チェックになっていて
尚且つ暖かいです◎






最後にこちら。




ドリスバンノッテンのスラックス!





ウール素材であたたかい◎


エンジの色が冬らしさを漂わしてます♩














如何ですかー??


かわいいですね(^O^)






まだまだオススメ商品たくさんありますが
紹介しきれないので今日はこの辺で(´艸`)






今年も営業残り3日!!


明日は、みさえんことほりで
元気におまちしております!!!