ヴィンテージレディースコート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです(^ω^)





今年も残り3日!!!





毎日のように言ってますがほんとに早いですね〜!!!







今年中に書くブログも最後だと思うので1年を振り返ってみたいとおもいます!





今年は入社して2年目になり昨年に比べてたくさんの出会いと別れを経験したなと思います。







そしてたくさんの方にほんとにお世話になった年でもありました。




「みさえちゃ〜ん!」と呼んで会いに来てくれる方やわざわざ差し入れを持ってきてくれる方、なかには誕生日をお祝いしに来てくれた方なども居てお店を通したくさんの方に愛情を頂きました。








改めて大好きなお店でスタッフとして皆さんに関われてたくさんの出会いをしてほんとに幸せだなっと思いました。







少し早いですが1年間ほんとにお世話になりました。






そして来年も感謝の気持ちを忘れず皆さんにMILOUでお買い物するのが楽しい♪って思ってもらえるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします(^ν^)






では商品紹介に移りたいと思います♪






今日は入荷したてのレディースヴィンテージコートのご紹介です(^ν^)






だいたい50〜60年代ものになります!











































ぽってりした形とボタンが特徴的な物が多くむちゃくちゃかわいいですo(^▽^)o







皆さんも是非お手に取ってみてください!





明日はホリちゃんと長尾丸のコンビでお待ちしてます(^ν^)♪