あけましておめでとうございます!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




2015年!

新年、
あけましておめでとうございます!!!


皆さんいかがお過ごしですか?


私は、八坂神社の人の数に驚きながら、
諦めて清水寺に向かう途中の高台寺
初詣をしてきました♩
甘酒の振る舞いを頂いて、
おしるこを食べて
今朝もおせちや雑煮やカニを食べました!!
新年早々食べてばかりです!!笑



初詣では
大吉を出しました〜(^O^)/
今年もきっと良い年です♩♩













さて!
皆様に嬉しいお知らせヾ(@⌒ー⌒@)ノ





新年ミルは、明後日1月3日(土)が初売りですが、
初売りは、


店内全品50%OFF!!!

ヴィンテージウォッチは20〜30%OFF!!


お正月セールを行います(^O^)/!!わーい✨



この太っ腹セール
是非お楽しみくださいませヽ(〃∀〃)ノ!!





そしてなんと!
お買い上げ頂いた先着30名様に、
オーナー山本さんからサプライズプレゼントがあります!
お早めにお越しくださいヽ(〃∀〃)ノ





それでは
1月3日 13時から
みさえんこ、ながまる、ほりで
元気に元気にお着物でお待ちしております!!!!!