お正月セールスタートです♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです!!





改めまして、
あけましておめでとうございます!!


みなさんよいお正月は過ごせましたか??



わたしは元旦のブログで書いてましたが(笑)
京都の人の元旦の多さにびっくりしてましたー!
お餅もたくさん食べたし
お酒もいっぱい飲んで
今年はすごくゆったりなお正月を過ごせました(^ω^)








さて!
新年、本日からミルはオープンしております!!
太っ腹50%OFFセール!


初日、たくさんのお客様がお越しくださいました!!
本当にありがとうございました!!
みなさんの喜ぶ顔がとっても嬉しくて、
あっという間に時間が過ぎました!!!


わたしたちも年に一度の着物で営業!


朝から張り切りました♩







さて!
明日もセール行っております!!!




店内全品50%OFF!!



時計は20〜30%OFF!!












この太っ腹なセール!
是非お見逃しなく!!!




明日も元気にお待ちしております(^O^)!!!!!