SALE続行!特別納品!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


明けましておめでとうございますミサエです*\(^o^)/*






早いことに年が明けて4日!




明日からお仕事や学校が始まる方も多いと思いますが皆様お正月休みは満喫されましたか?





私は年末年始地元鳥取に帰り友達と温泉に行ってしゃぶしゃぶ食べたりドライブしたり家族や親戚とおせちをつつきながらたくさんお喋りしたりでとっても充実したお休みでした。





改めて田舎なので何もないとこやな〜〜とも思うけど落ち着く場所だなっと思いました!





久々に地元を満喫出来てとっても楽しかったです*\(^o^)/*






地元で楽しい年越しが出来てとってもいいスタートが切れたので今年1年も頑張りたいと思います*\(^o^)/*



皆様どうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o







さてさて、昨日からMILOUの太っ腹SALEが始まり早速たくさんの方の笑顔を見れスタッフ一同とっても幸せな気持ちになっております♪






早い者勝ちですがまだまだかわいいアイテム盛りだくさんです(^ν^)























店内全品50%OFF!!!





時計は20〜30%OFFとなります!!!





そして明日はなんとSALE続行!





特別納品で3パッキン入荷致します!!!




皆様この機会に是非欲しいアイテムをゲットしに来てください*\(^o^)/*







明日は長尾丸とお待ちしてます(^ω^)