本日入荷商品紹介!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





あけましておめでとうございます!

2015年もよろしくお願いします!

ながおです!( ´ ▽ ` )ノ





今日は2015年最初の月曜日ということで、仕事始め、始業式という方が多かったのではないでしょうか!



朝、今から仕事や学校へ向かうであろうサラリーマンや学生さんが眠そうに電車に乗っていたので、


みんな頑張ろう〜!と思いながらぼくも電車に乗ってました(笑)





年が明け5日が経ちましたが、みなさん充実した年末年始を過ごせましたでしょうか!



ぼくはいつも家で家族と一緒に年越しを過ごすのですが、今回は大学の時の友達の家で友達同士集まって年を越しました!(^O^)



みんなわりと久々に会ったのですが、あまり変わっておらず大学時代と同じような雰囲気でガキ使を見ながら鍋をしてました〜





ガキ使を見ながら新年を迎えて朝方まだ外が暗い時間に上賀茂神社に初詣しに行ったのですが、



玄関を出たら大雪で新年早々びっくりさせられました((((;゚Д゚)))))))


でもいつになっても雪というものはテンションが上がるもので、寒い寒い言いながらもテンション上がってました!笑



んで、上賀茂神社でおみくじを引いたのですが、、、



凶でした!!!





皆さんが凶を出せばおそらくあまり喜ばないと思いますが、ぼくは逆で凶が出たのが嬉しかったです!笑



なんでかというと、大吉を出してしまったら、新年早々運を使い切ってしまったなという思いが強くて、



凶だと、今はダメでも後は上がっていくだけと思えるので凶が好きなんですね〜(^∇^)





ということで2015年ぼくはこれからドンドン上がっていきますので、今年もよろしくお願いします!!!!





さてでは!新年最初の商品紹介にまいりたいと思います!



本日は入荷したてのアイテムをご紹介したいと思います(^O^)





まずはメンズを!













こちらはゴアテックスを使っているので雨風防げてあったかいです!







お次はレディース!!
















他にもパンツやスカートや大量3パッキンの納品がありましたので、ぜひ明日以降もよろしくお願いします!!!





今日でミルの太っ腹SALEも3日目が終わりました!



毎日たくさんの方にご来店していただいてぼくたちもとても嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



SALE中も入荷はいつも通り行いますが、良いものは本当にすぐ無くなってしまいますので、ぜひお早めにお越しくださいませ!!!



もちろん、明日もSALE続行中です!!



時計以外の商品全品50%OFF!!!


時計は2〜30%OFFとなります!!!



何度も言いますが、皆さんこの大チャンスを逃さないようにぜひぜひお早めにお越しくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ





明日はほりちゃんとみさえちゃんでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ