メンズヴィンテージ♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)



みなさん1月に入って
おもち何個食べましたか??


わたしは実家から送られてきた大量のお餅を
指令感を感じながら毎日少しずつ食べてます。
早く食べなければ
早く食べなければ

って毎年なんか思ってしまう(笑)
今日は何個食べよう(笑)



それより今日は1月7日です。
朝、まいちゃんが、七草粥!!!
と言っていました!
毎年の今日、
無病息災を願って食べるみたいです。
わたし食べたことないし気にしたことなかったー!!!


セリ、ナズナゴギョウハコベラ
ホトケノザスズナスズシロ


の七草です!!!


全部知らない、、、(ー ー;)



もうこの七草をゲットできない時間なので、
つぎの休みに作ってみようかなぁと思います。


みなさんも、今年1年無病息災で!!!






さて!
半額セール実施中!!


本日の商品紹介は、
メンズヴィンテージもの!!!



ヴィンテージものも半額だなんて
こんな事絶対ない(´艸`)
すごいすごいお得で嬉しいですね♩


まだまだいろいろございますよーん(^O^)!!































ニットやシャツ、革ジャンやジャケット、スーツ等!!


まだまだたくさん(^ω^)




明日もセール続きます♩♩





店内全品50%OFF!!

時計は20〜30%OFFです!!










明日はみさえちゃんとほりです(^O^)



おまちしております!!