フェイクの毛皮コート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです(^ν^)





皆様昨日は七草粥を食べる日でしたが食べましたか〜〜?







私はスーパーで具材を買おうと思ったけど売り切れてて、ただのお粥を食べるのもな〜〜と思いスンドゥブを作って食べましたo(^▽^)o










本当はお腹を休ませる為の日でもあるのに刺激があるものを食べちゃいました( ̄▽ ̄)笑







でも辛くて体は温まりました(笑)






毎年食べてるから七草粥はまた今度作って食べよう(^ν^)








ではでは商品紹介に移ります〜〜♪






今日はフェイクの毛皮コートです!
























今ならコートもぜ〜〜んぶ半額です!




是非ゲットして心も体も暖かくしてください(^ν^)笑






明日もホリちゃんとお待ちしてます!






そして納品日なので是非お越しください〜o(^▽^)o