新年会♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!
ほりです!!




お正月からもう一週間が経ちました!!


学校や会社が始まった方も多いと思います(^ω^)!


忙しい中、時間をぬって
ミルのお正月セールにお越し頂いて
本当にありがとうございます!♩


引き続き、
三連休もドドンと構えております!!!








今日は新年会をしました♩



お仕事帰りに
みさえちゃん、ながおくん、いくよちゃんと
4人でしゃぶしゃぶとかにすき!!!


2015年初鍋でした!!!











地元の鳥取は、カニがすごく取れるので
冬によくおうちでよく食べてたので
お店でカニを食べたのは初めてで
すごい新鮮でした(´艸`)


しゃぶしゃぶも美味しかった〜♩



お店構えもすごい京都らしく良い感じで
おしゃれで良いお店でした(´艸`)










そしてミルのスタッフは
ほんとにみんな個性が強い、
と改めて思いました(笑)


ひたすらアクを取ってくれるながおくん
ひたすら笑っているいくよちゃん
ひたすらカニを吸うみさえんこ


色々面白くてほんとに笑いました!笑



店長のこの位置から見ていると
みんなそれぞれほんとに良い個性があって
役割みたいなところがあって
なんか微笑ましく思いました。



みんなで集まって
なんだか2015年良いスタートになった気がします。




年末に言っていた、
今年の私の抱負が決定しました。



今年は、


臥薪嘗胆!!!



私にしてはかなり難しい四文字熟語!笑
がしんしょうたん
です!


意味は、、
成功するために、目標を達成するために、
頑張って頑張って苦労に耐えること。
です!


何かを頑張り続けて達成した喜びは、
やっぱり気持ちが良いものです。


思えば、
中学から始めたソフトボール
毎日苦労して努力があったからこそ
優勝ができたのです◎


苦しんだ分、喜びがあるのは
やっぱり努力した人にこそ分かることです。



私は、
頑張らなきゃ頑張らなきゃ!
と、
自分を追い込まないと出来ないタイプなので(笑)
努力を惜しむとすべてのことが(普段の生活含め)何も出来なくなるので(笑)


常に自分に「ちゃんとしろよ」
と言い聞かせるべきなのです◎笑


2015年で26歳。
もういい大人だし!
責任を持って生きていける、
努力のできる2015年にしたいです!


そして自分の周りの人たちを
大切にする1年でもありたいです。





ということで、
今年もミルを頑張って盛り上げるので、
どうぞみなさん
あたたか〜く見守っててください!!!





よろしくお願いします(^ω^)!






今日はわたしのカニの自慢と決意表明でした!
商品紹介がなくてすみません!




明日も納品があります!!


もちろん入荷ものも、
お値札から半額です!!!



店内全品50%OFF!!


時計は20〜30%OFFです!!


セール終了の期間は未定ですので、
ご了承くださいませ(^ν^)




3連休も是非是非、
おまちしております!!!



明日は、
ながおくんとみさえちゃん出勤!


おまちしております!(^ν^)