新入荷商品ご紹介!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは、長尾でございます。( ´ ▽ ` )ノ





昨日はほりちゃん、みさえちゃん、いくよちゃん、ぼくのミルメンバー全員で新年会をしました(^O^)



ほりちゃんとみさえちゃんは昨日ミルに出勤だったので、いくよちゃんとぼくで先にお店に向かっていたんですが、



いざお店に着いたら入り口がどこかわからず、いくよちゃんがすごい通りずらそうな背の低い門のようなとこから入ろうとした時に



ぼくが本物の入り口を見つける事が出来て、無事お店に入ることが出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑





その後ほりちゃんとみさえちゃんと合流していざ、しゃぶしゃぶカニ鍋がスタートしたんですが、



みさえちゃんのカニの食べ方がすごい面白かったです(笑)



隣でずっとチューチュー、カニを吸っていたので、面白くて面白くてずっと気になってました(笑)



いくよちゃんはたまにぼくを小馬鹿にしたようなツッコミを入れてきて、それもまた面白かったです(笑)



ほりちゃんはネギをひたすら嫌っていてうまいことネギを食べないようによそい分けてました(笑)





ぼくが言うのもなんですが、ミルメンバーひとりひとりがすごい強い個性を持っているのを昨日改めて実感することが出来ました!!!





これからもキャラの強いミルメンバー全員でミルをもっともっと盛り上げて行きたいと思いますので、



これからもどうぞよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





さて、今日から三連休ですが今日もSALE中にも関わらず朝に2パッキンの入荷がありました!!!



今日は入荷したての新商品をご紹介したいと思います(^O^)





まずはメンズです!















こちらはカシミア100%になってます。





続いてレディース!



















ミルの半額SALEはクリアランスセールではなく、週に2回(もしくはそれ以上)の回数で入荷を行なって、その新入荷商品もSALE対象になるたいへんお得なSALEなんです!!!



このお得なSALE、まだいつ終わるかは決まっておりません!!!ですので、是非お早めにお越しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ





最後にもういちど!


店内全品50%OFF!


時計は2〜30%OFF!



お得!!!



ぜひこの機会をお見逃しなく〜!





明日はほりちゃんとなつめちゃんコンビでお待ちしております。( ´ ▽ ` )ノ