ヴィンテージレディースシューズ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
ほりです(^ω^)






お正月から早くも10日が経ちました!
早いです!


夏に生まれて初めての経験の寒い冬を
うちのモモンガくんはなんと言わず元気に過ごしております(笑)
野生の本能なのか、
食欲がすごい!!!
すごく真ん丸になってきました(笑)




真ん丸すぎて、
いつか小屋から出られなくなるのではないかととても心配(´・_・`)
部屋を駆けずり回させて
ダイエットをさせなければです。


運動頑張ってもらいます。


でもまだまだ子供なので、
わたしの手を悪い顔をして
鋭い歯でガジガジ噛んで遊んでいます。


噛みグセなおらんのかな、、、
手がボロボロです、、(笑)


見てくださいこの鋭い2本の下の歯!!
すごいでしょう??(笑)





甘噛みやけどいつも得意げに噛んできては喜んで、、
でも可愛いので仕方ないかぁ、、(笑)












さて!
今日は、
とってもお得なヴィンテージの
レディースシューズのご紹介🙆


なかなか手が出せないものこそ
半額セールでゲットしてください(´艸`)!



めっちゃかわいいです〜〜♩




















ヴィンテージのシューズはやっぱり
とっても昔ながらの味があって
皮のものはしっかり作られていて
ケアしてあげれば長い間ずっと使えます!!



私もとっても好きで、
かなり愛用しております♩



是非はいてみてほしいです(^O^)!







店内全品半額!!!!
ヴィンテージ時計は、20〜30%OFFです!


明日も引き続きおこなっております(^∇^)




お立ち寄り下さい!!








あすは、みさえちゃんと、いくよちゃん出勤!


元気にお待ちしてます(^O^)