ヴィンテージバッグ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんは!なんだかお久しぶりですミサエです(^ν^)





この間常連のお客様に差し入れでビールを頂いたのでジンジャーエールを買ってシャンディガフを作りましたo(^▽^)o









ビールはにがくてどっちかというと苦手だったのですが去年までビール苦手だったほりちゃんに「シャンディガフにすると美味しいよ!」と言われ実際作って飲んだらビールが美味しく飲めました(^ω^)♪






大人になった気分です‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪






今年は去年目標にしてた居酒屋さんで「とりあえず生で!」っていう注文が出来る気がして来ました(笑)







また作ってみよ〜〜o(^▽^)o





他にも美味しいビールの飲み方あれば是非教えてください♪





ではでは商品紹介に移ります♪






本日はヴィンテージバッグのご紹介です!






50年代のプラスチックのものを中心に集めてみました!















































パーティーなどのドレスはもちろん着物などの和装にもとっても合いますo(^▽^)o






普段はなかなか手が出ませんが今ならこちらもぜ〜〜んぶ半額なので気になる方はこの機会に是非ゲットしてくださいね(^ν^)





明日はホリちゃんと長尾丸でお待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶