メンズヴィンテージ革ジャン!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ





突然ですが、ぼく昨日歯が取れました(笑)



歯といいましても、歯がまるまる取れたのではなく、小学生くらいの時に虫歯になった時に詰めた被せものが取れました(笑)





昨日はIKEAに行っていたのですが、そこに海外のお菓子を量り売りで売ってるところがあって、



昔そのお菓子が好きで久々に買ってみようと思い、グミやら色々と買いまして、食べていたのですが、



グミがやけに固くネチネチしてて、かったいな〜と言いながら食べていたら、何かがスッと取れる感覚がして、



あれ?

って思ってたら、何か硬いものが口の中にあって、

(これは、、やばい、、、)

と思い、舌で歯を確かめたら、ありませんでした、歯の被せものが!!



小学生の頃はアメを食べてたらよくそれにくっついて取れていたのですが、



ここ10年間くらいそんなこと起こらなかったので、かなり焦りました((((;゚Д゚)))))))





とりあえず、取れた被せものはティッシュに包んで保管しましたが、これご飯食べれるのか、、?


と、恐る恐るお菓子食べてみたら案外いけました!ただ、痛くなったら嫌なので、歯が取れた方と逆の歯でずっと食べてました(笑)





今日はミルに出勤で、歯医者に行けなかったので、明日歯医者に行ってみようと思います、、、嫌ですね、歯医者。。。



皆さまも粘着性の強いお菓子にはくれぐれもお気をつけくださいね!笑





ぼくの口内事情の話はこの辺で終わっといてそろそろ本日の商品紹介に参りたいと思います!



本日はメンズのヴィンテージの革ジャンをご紹介です( ´ ▽ ` )ノ



今日は主に196〜70年代のものをご紹介いたします!!!

















こちらはMcGREGOR!!







こちらはダブルのライダースです!







こんなものも♩





革ジャンって古いものじゃなくても、雰囲気が出る渋いアイテムですが、古いものだとその雰囲気もかなりのものです!!!



渋い服装を目指してるみなさんにおすすめのアイテムですよ〜(^O^)



明日も太っ腹半額SALEは絶賛実施中です!!!



店内全品50%OFF!!!


時計は2〜30%OFF!!





みなさんこのチャンスをお見逃しなく👍





明日はほりちゃんとみさえちゃんでお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ