イヤリング◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^ω^)


最近、可愛い水筒をゲットしました♩






大好きな赤色にチェック!!!


寒いこんな時期に
魔法びんの水筒はとっておき!!!
暖かい飲み物が冷めないってこんなに嬉しいことだとは思わなかった!!(笑)


これは昔から長い歴史を持つ
thermos(サーモス)のもの♩


サーモスは、1904年、今からおよそ100年前に
ドイツのベルリンで設立されました!
世界で初めて真空断熱魔法びんを開発したことで有名な会社です◎









今でもこうやって
水筒や、スープポット、お鍋やポットなど
暮らしに便利な商品を作り続けている大手の会社◎









昔からとっても人気なブランドです♩
かわいい!!!



milouにもヴィンテージサーモス
いくつか置いてたりするので
興味のある方は是非見に来てくださいー(^ω^)







さてさて。
今日はサーモスの紹介ではなく、


ヴィンテージのイヤリングのご紹介😍✨




可愛くカラフル台紙をつけてみました♩


冬で、色のトーンも控えめになる今、
アクセサリーをポイントに

色味をつけてみてください(^O^)


















こんな素材のお花のものも🙆










大きくてかわいいです(´艸`)




普段使いできるものから
パーティー用のものまで


いろいろ揃えております(^ω^)




そして今ならお値札から半額です!!!





是非この機会お見逃しなくヾ(◜▿~ ( ´▿` ) ~▿◝)ノ










明日は神戸からなっちゃん出勤です!
みさえんことおまちしてま〜す♩