レディースジャケット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです(^ν^)





今日は今年初のなつめちゃんとの出勤でした♪





なかなか一緒に入ることも少なくなり1月も後半だったので「久々だね〜〜」って言いながら朝からべらべら喋ってました。






相変わらず見てて飽きないし、たまにしか一緒に入ることがないので私にとっても一緒の出勤は貴重で話してて色んな考え方などもでき楽しかったです♪







なっちゃんが京都に来る回数も月に3回くらいだと思うのでタイミング合う方は是非なっちゃんにも会いに来てあげてくださいね(^ν^)♪











ではでは商品紹介に移ります♪







今日は入荷したてのレディースジャケットです!































































ブラウスにはもちろん個人的にタートルネックと合わすとカッチリし過ぎず着れてオススメです(^ν^)♪




この機会に是非ゲットしてください♪





明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます!