コリンズバッグ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです。



大人になってから、
ひきたてコーヒーのおいしさや香りの良さが
すごいわかるようになりました。


前は甘いコーヒー牛乳だったら
なんでもよかったし、
甘いのんじゃないと美味しくなかった!
お母さんが食後に毎回飲むコーヒーが謎で
なんで大人ってそんなにこんな苦いもの飲むんだろ?わかんない
って思ってました。
けどわかったんです!
大人になりました!


そして
やっぱりちゃんとひいたコーヒーはおいしい!
とわかるようになってきました。


そして今はコンビニで安く美味しいコーヒーを飲める時代◎
毎日飲んでることもあって、
セブンイレブンの味!とか
ローソンの味!とか
わかるようになってきました。
自分すごい(笑)



なんの話だよ。って感じですが(笑)


自分が大人になったことを
食べ物を通して感じることがとても多くて!
まぁ基本的に舌は子供ですが、
昔嫌いだったものが、好きになったり
理解できなかった事が当たり前になったり!


食べ物だけじゃないけど
わたし大人❤️って嬉しくなることがたくさん(笑)


あーでもそうか。


もう、25歳でした。笑


ハハ(^ω^)笑













今日はわたしも大好きな
コリンズバッグのご紹介です(´艸`)♩





普段買えないものを買うのには
かなりチャーンスです(^O^)!!!


半額なんです!
すごいです!!




定番のお花♩や










わたしも好きなロードランナー♩かわいいー







石のない動物たちなど♩








やっぱコリンズバッグは可愛いです。
女の子が心を掴まれる部分がたくさん!!


かわいい絵の中でのキラキラの石!!
革の取っ手や配色♩



一気に気分上がります(^ω^)





いくよちゃんに持ってもらいました(^O^)


なんだか幸せそうな顔してますね(笑)








とにかくかわいい♩






是非一度見にいらしてください(´艸`)!!








明日もセール開催してます!!!
ロングスパンです!




神戸のハバダッシェリーは明日が最終日となります!


神戸にお越し際は
ハバダッシェリーへお立ち寄り下さい(^O^)








明日はミルは納品日!!



みさえんことほりでお待ちしております😎💕