定休日のお知らせとセール続行!大量納品のお知らせ♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエです(^ν^)



今日は早速ですがお知らせです!




明日、1月21日水曜日はお店の定休日となっております。



ご来店予定でしたお客様申し訳ございません。



〈ハバダッシェリーグループ〉

ハバダッシェリー、ミル、オレンジスリフティー全店舗お休みとなっております。



ご了承ください!



明後日1月22日木曜日は通常通り13:00〜21:00の営業となります!



よろしくお願いします。



ハバダッシェリーは20日で50%セールを終了し明日の定休日に店内をぜ〜んぶ春物に変える予定です(^ν^)♪わくわく





そしてそしてそして!!!嬉しいお知らせです!!!ミルは太っ腹セール続行が決定致しました!!!













わーい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››





まだまだ寒い京都の冬を乗り切るためにセール続行という嬉しいチャンスを逃さないようこの機会に是非可愛いアイテムたちをゲットしてくださいね( ^ω^ )♪



そしてもう1つ嬉しいお知らせです!



定休日明けと言うことで明後日に緊急納品があります!!!



なんと!なんと!ななな〜〜んと10パッキンの大、大、大!大量納品となります*\(^o^)/*!!!





こんなに大量に納品されるのは滅多にありません( ☉_☉)!!!




私たちスタッフも今からわくわくで興奮しております(((o(*゚▽゚*)o)))




セール中に大量納品なんてほんとにないことなので皆さん是非足を運んでくださいね〜〜!!!



本日はお知らせばっかりのblogになってしまいすいません>_<





大量納品の明後日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます(^ν^)



是非お越しください〜〜(=´∀`)人(´∀`=)