レディースハーフコート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんはミサエです(^ν^)







最近旅行番組や意識してるからか旅行関係のCMをよく見るので旅行したい欲がとっても高まっております(笑)







今、気になってるのが香港!!!





桐谷美玲ちゃんのCMがほんとに納得で「女の子の好きなものはみんな香港にあるんじゃないでスター!」っていうジェットスターの会社のCMが頭から離れません(笑)





食べ歩きもしたいですが風景も見てみたいです!!!






お客さんとお話ししてたら行かれる方も多くすぐ行けるよ!とのことなので要チェックしときたいと思います(^ν^)♪





旅行話って海外だけでなく国内でも聞いてたらテンション上がりますね*\(^o^)/*





皆さんもオススメスポットや旅行先などあれば是非教えてください〜〜♪





ではでは商品紹介に移ります!






本日は入荷したてのレディースハーフコートです!





































コートって重たくて肩凝るっていう方もお話し聞いてたら多いですがこれならさらっと羽織れますよ(^ν^)




そして今なら全て半額です!!!




この機会に是非ゲットしてくださいね!




明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます(^ν^)