更に商品入荷しました♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!

ほりです(^ω^)



昨日、久しぶりにくるくる寿司に行きました!
近くのスシローです🙆


1皿100円とかなり安いけど、
お寿司ってちょっと贅沢な気がしますよね(笑)


ま、
といってもわたしが食べるのは、
卵とかハンバーグとか天ぷらとか(笑)


魚も食べれるものが決まっていて
ブリとマグロとほたてとサーモン!
以上!!
って感じなので、
毎回食べるものが決まってしまいます(笑)


なんでお寿司を贅沢と思うのだろう、、
というくらい
別にお寿司屋さんじゃなくても
食べれるものを選んでしまう、、
うどんとか。
デザートもちゃんと食べます(笑)


1貫目は、これと決めている!!
とか、
締めは、これで!!
とか、
あんなにたくさんの種類の中
どれにしよう。と
選べる人が羨ましい(笑)


というのが、
その日自分の食べてる横で


20?30?
とかのお皿を積み上げている
元気いっぱいそうな若い女の子がいて
目が点になってしまいました(笑)


こんな食べる女の子いるんだ、、、
と思って
しばらく眺めてしまったほどでした(笑)
そんな食べれたら全種類制覇できそう(^ω^)
一緒にお寿司屋さん行ったら楽しそうです♩





さて(^ω^)!


ミルのセールも今月いっぱい?な予感!!


大量納品今日もありましたが、
たくさんいろいろ入荷してます!!
もちろん半額に!!!


レディースものの入荷が多かったので、
レディースメインで
わたしのオススメをご紹介しまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ



























たくさんかわいいアイテム入荷してます♩!




もちろんメンズもたくさんありますよー(^ω^)



お買い忘れはございませんか?

いつもお買い上げ時にお渡ししている
お買い物券も、
セール中もお使いいただけます!!


お買い得なうちに(^ω^)!!


明日もセールしてます♩



是非、もう一度見にいらしてください(´艸`)



おまちしております!(^O^)!






明日は、みさえんこといくよちゃんですー♩