スカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです(^ν^)





昨日お休みだったので友達と京都をぶらぶらしてきました♪






だけど年なのか歩くのも疲れ大きなソファーがあるカフェを探しそこでひたすらお話ししてました(笑)






気づいたらカフェで3?4時間ぐらいお話ししてて自分もやけど女の子ってほんとお話し好きだよな〜〜って感じました(笑)





でも久々にお喋りしながらまったりして気分転換にもなったのでよかったです(^ν^)♪








なんだかひねりもなくTHE休日感なお話ですみません>_<





では気を取り直して商品紹介に移りたいと思います!








本日は入荷したてのスカートです*\(^o^)/*






柄物を中心に集めてみました♪

















































やっぱり柄物って惹かれます( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )






まだセールも続行ですのでこの機会に是非ゲットしてくださいねo(^▽^)o






明日もホリちゃんとお待ちしてます♪